ラジコンヘリコプターの調整は大事です

ラジコンのヘリコプターを調整して電動で飛ばそう

ラジコンってさー調整が・・・ありえないほど難しいよねー

ヘリコプターの電動も調整しないといけないのに

調整している人を見たことがあって、なんかすっごく、細かい作業
してたよ。

ラジコンヘリコプターの中を手で調整、何触ってるか、こっちからは
わからなかったけど、なんかやってた。

電動の部分も何気にさわって、何かの調整・・・って調整ばっかりなんだねー

ラジコンのヘリコプターってさーボタン押せば直るのかと思ってたよ

何事も調整しないとだめなんだねー

そーいえばラジコンのヘリコプターが電動で動いてるんだけど、

調整してるときにも、電源いれてて、あれ感電しないのか、心配に
なっちゃいましたあ

仮にもし、ラジコンヘリコプターの電動で動いてるやつを、
調整一回もしなかったら飛ばないのかなあ 疑問中の疑問です。

ラジコンマニアの人がヘリコプターを調整するときは何時間もかけて
調整するみたいよ

電動の周りなんか特に時間をかけるって、言ってたよ

ラジコンのヘリコプターは大空に浮かぶ機械だから、それなりに
やらないとだめなのかな

ラジコンを趣味にしている人たちは普通なんだよね

ヘリコプターとか電動とかさ調整するのが。がんばれーーーって
かんじだよね。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/49248063
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。