ラジコンヘリコプターを室内で遊ぶ

ヘリコプターのラジコンが電動で動いてて、室内で飛ばしているのは
危険だと感じる。

だってー、よく考えてみればわかることだけどさ、

ラジコンで動いてるヘリコプターだよ!!電動だから、音も半端じゃなく
爆音ぐらいの音だし。

室内で飛ばしてたら、壁にガタン、天井にドカン!!

そして隣からうるさいなどと苦情があるに決まってる!!

ヘリコプターを飛ばすなって言ってるわけじゃないけど、
ラジコンだから外で飛ばしたほうがいいと思うんだよねー

なぜに、室内でヘリコプターラジコンを飛ばさなきゃいけないのか
わからんなー電動だからこそ、室内で飛ばすのは間違ってる!!と思います。

ヘリコプターをラジコンにして電動で動いてることが不思議でしょうがない

そーいえば、この前、室内でヘリポート作って、飛ばしてるひとの
ホームページみてたんだけど、すごいよあれは。

ヘリコプターのラジコンの電動で室内で遊んでる姿を見て
俺は、思った、この人、子供なんだなーと・・・・

まあ室内で飛ばすのもいいことだとは思うけど、なんとなく嫌だなー

ヘリコプターの基地作って、毎回遊んでる姿が・・・・

ラジコンってそもそも、外でやる遊びだよねー電動だから室内なのか・・・・・

室内だけで飛ばしてる人は不気味に感じるのは僕だけでしょうか?
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/49247666
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

