ラジコンヘリコプターの初心者です

電動で動いてるラジコンのヘリコプターを操縦する初心者いるよね。

音はうるさいから、初心者は嫌がるかもしれない。

電動ラジコンのヘリコプターの扱い方わからない人が、この前いたんだ
けど、お店で、初心者らしく、電動のラジコンのヘリコプターを店員に
教えてもらいながら飛ばしてたんだけど、やっぱり初心者・・・

ブレーキは?とか聞いてる・・・・

おいおい、電動ヘリコプターにブレーキあったのかよ!!と思って
みてたら、今度は、やったらいけないことをやってたよ。

お店の人が怒ってたけど、電動のラジコンヘリコプターをお店の天井と
壁にどっかーーーん、ガチン・・・パタパタ・・・

変な音してるじゃん。。。

やっちゃったよ、初心者の第一のぶっ壊し屋

あーあ、壊しちゃった・・・・お店の人はいい人で初心者で
電動ラジコンのヘリコプターの操縦はできないよって言って、
これは俺が壊したことにするから弁償はしなくてもいいよって
言われてたよ。


その辺は、初心者はいいよねー

いくら電動のラジコンヘリコプターが難しくても、一度は初心者
だからとかで許されるもんなー

でも、あの音はすごかったんだよ

壁や天井にヘリコプターが当たる音・・・電動だから、それ以上に
響くし。

ラジコンの操縦は初心者には無理かも!!僕も含めて。

だからラジコンのヘリコプターはおもちゃに限るよ。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/49247418
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

