ラジコンヘリコプターはおもちゃ?

ラジコンヘリコプターあの音は、ばかでかくぶーーーんと大きい音
立てて大空に舞い上がるのを見ると、(・−・)・・・ん? 本物?
と思わせるようなかんじで、でも、あの音は、近所迷惑になりそう
だからなー広い場所でやらないとーって感じですかね。


ヘリコプターは電気で動くけど、おもちゃではないんだねー

でも僕からすると、おもちゃにしか見えないのはなぜなんだろー

見た目がちゃっちいからか。。。それとも値段なのか・・・・・

ラジコンっていうぐらいだから、おもちゃでもいいと思うんだけどな

うーん考えれば考えるほど、わからん

でもラジコンだし、コントローラーが馬鹿でかいし、ほんとの
パイロット気分だよねー

あの操作は難しいんだよねー意外と。

ちょっと動かすだけで、くるくるくるまわっていくーーーーーー

でっ、立て直そうかとおもってレバーを直そうとすると失速する
感じだよ

ラジコンのヘリコプターの仕組みがいまいちわからん。。。悩む

大空に舞い上がっていく、ラジコンのヘリコプター

あっ、タケコプターと同じ原理だな

あっタケとんぼだった。。。あはは これはラジコンでもなんでも
ないけどヘリコプターって簡単に空飛べていいなーと思うよ

僕も空を飛びたい!!

ラジコンのヘリコプターに僕が小さくなって、乗りたいなー

所詮、無理だろうけど。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。